ごまま☆ブログ

ゲーム、アニメ、デジタル機器等の購入メモ

今年買ったゲーム2012

2012年もそろそろ終わるし、毎年やってる今年買ったゲームのリストアップでもするかーと思ったらもう大晦日じゃん!

ごままです。

そういうわけで今年買ったゲームを列挙。とりあえずハード別で。

今年はこういう感じでした。iOSのは基本無料のものも混ざってて抜けとかありそうなので参考レベル。あんまり意識してなかったけど、今年も結構3DSのゲームいっぱい買ってた。3DSぶつ森も出たし、今年は当たり年でしたね。

しかし、2012年になってPS2を新品で購入することになると思わなかった。だって中古も全然市場に出回ってないんだもん・・・。完全にIIDX専用機。

Vitaは2本しか買ってないですけど、どちらも満足度高かったです。キトゥンちゃんかわいいよキトゥンちゃん。とかいいつつまだクリアしてなかったり。

来年はこんなにゲーム買えなさそうなので、もっと選別しないといけない予感。今年は、買ったけど全然ヤッてないゲームが結構な本数あったし・・・。とりあえずWii U欲しい。ピクミンまでには買いたい。