ごまま☆ブログ

ゲーム、アニメ、デジタル機器等の購入メモ

転職した

10年ちょっとぐらい働いた会社を辞めて転職しました。

前職でもここ2~3年は8割ぐらいリモートで働いてたんだけど、転職後はフルリモートという形になるので、ひきこもりが加速してしまう。 ひきこもりでもできる運動について教えてください。

業務的にはソフトウェア関係(っていうと獏としてるが・・・)でそこまで大きく変わらないのですが、 社員数云万人規模の企業から、社員100人もいないかんじの企業になったので、色々とエキサイティングな感じです。

転職しようかなと思った理由はいくつかあるのですが、10年も同じところにいると飽きてきたなぁというのが割と大きいので、 しばらくは退屈しなさそう、なんだけどとにかく人が少ないのと何か起きると割と影響が大きいところなので、軌道に乗るまではバタバタしそうな感じはしています。

健康に気を付けつつ(最近体重の増加がやばい)頑張ります。